2011年6月27日月曜日

兵庫工芸展

第49回兵庫工芸展が明日から始まります。
昨日搬入して、今日審査結果が届きました。
「兵庫県芸術文化協会賞」でした。
搬入のときも、今年はすんなり受け付けてもらえたし、へんてこなスタイルも、少し見慣れてきたなかなぁ。
長い2本は高さが2メートルです。運ぶのが大変なので、半分に分かれるようになっています。
会場は、写真のように天井が高くないと思うので、どんな展示になっているか、明日、見てきます。
木曜日に岡山に帰って、土曜日が句会。日曜日の搬入と、あわただしい日程でしたが、結構頑張りました。おかげで、腰痛です。若くないなと・・・・・

0 件のコメント: