2008年6月16日月曜日

布引ハーブ園


いいお天気だったので布引ハーブ園に行ってきました。近くに住んでいるのに初めてなんです。山歩きのときに見ると気持ちよさそうで、一度乗ってみたいと思っていた夢風船というロープーウェーに乗って、神戸港を見下ろしながらの空中散歩。

今はラベンダーが最盛期。摘み取りイベントに参加してイングリッシュラベンダーをもらって帰りました。

ハーブのほかにも野菜や果物などもあって紫陽花、やまぼうしなども咲いていました。温室ではバナナやパッションフルーツ、熱帯植物がイキイキしていてリゾート気分・・・・
ビュッフェでランチして、美味しいハーブティーをいただき、このところのもやもやを少しリフレッシュできたよう。

0 件のコメント: