2012年1月26日木曜日

忘れてた・・・・


最近、よくあるんです。「あっ、忘れてた」が。完璧に意識から抜け落ちているのではない(したがって認知症じゃないと、思うのですが)けれど、「やらなくちゃ、やらなくちゃ」と思っているうちに、「あっ、あれやってない!」というパターン。
言い訳が長くなりましたが、作品展のDMのUPを忘れてました。
いつもは秋にするギャラリー北野坂での作品展を、2月にやります。ゆっくりできるかな、でもお正月すんだらすぐだよね、と思っていたら、やはりすぐでした。 
DMの写真は礼子さんのは昨年の西宮市展で「西宮芸術文化協会賞」に入賞した家シリーズ。私のも、昨年の兵庫工芸展で「兵庫県芸術文化協会賞」をいただいた作品の部分写真です。
コンクリートのギャラリーでまた違った表情を見せてくれるはずです。
寒い時期ですが、見に来ていただけると嬉しいです。

0 件のコメント: