2011年11月11日金曜日

アトリエ イロハ

昨年、作品展をさせていただいた、牛窓の「てれやカフェ」さんの奥さんのアトリエがリニューアルオープンします。彼女自身は染色作家さんですが、17人の色々なジャンルの女性作家によるオープニング展をされるそうです。そこに私も参加させていただくことになりました。 
行ってみたいんだけど、神戸での作品展の制作がイッパイイッパイで、時間が取れそうにない・・・・
岡山と倉敷の間の不便なとこみたいだけど、近くの方、時間のある方は覗いてみてください。

2 件のコメント:

kuro_r さんのコメント...

アトリエイロハで黒い帽子を購入させていただいたものです.楽しい作品がたくさんある中で,気になってかぶってみたら,妙にしっくりきてしまいました.かぶっているところの写真をお送りさせていただきましたので,またごらんいただければ幸いです.また展示される機会がありましたらぜひうかがわせていただきたいと思います.よろしくお願いします.

ぺちゃ さんのコメント...

写真拝見!
私のイメージと違う人だったので、びっくり。
とてもいい感じなので、うれしい発見でした。
帽子はかぶる人によっていろいろな表情を見せてくれますね。
2月にイロハで帽子展決定しました。
また帽子かぶって遊んでくださいっ。