2010年5月30日日曜日

大きくなぁれ

実家で連休に植えたトマト、こんなに大きくなっていました。小さな実が付いています。何種類か植えたのですが、植える時に何がなんだか分からなくなったので、何というトマトかわかりません。たぶん「アイコ」という種類のミニトマトではないかと・・・・
ちゃんと、大きく、おいしく、なるでしょうか?

こちらはキウイ。この間の風で棚からずり落ちてしまったので、持ち上げておきました。花がたくさんついていますが、母曰く、雄木なので実にならないんだそうです。残念!

もうすぐ6月とは思えない気温の低い日が続いています。野菜の生育が遅れているようです。

でも、時間は確実に進んでいく。
兵庫工芸展の作品を作らねば・・・・
秋はすぐにやってくるぞー

0 件のコメント: