2009年9月2日水曜日

つんつんシリーズ(la serie epineux )

ありゃぁ、もう9月じゃが。(このところ岡山に帰ることが多くて岡山弁モードです。)どことなく空気が秋、時折す~っと澄んだ風。こりゃ大変。作品展の準備にかからねば!と、新作マフラーを2点。角の出たような「つんつんシリーズ」です。
今年は北野坂での二人展はオブジェ中心。10月20日~25日。11月20日から夙川の生活雑貨を置いている「ぎゃらりー艸」さんのスペースを少しだけお借りしてマフラーなどを。12月は恒例の南天荘画廊の予定。のんびりしてる場合じゃありません。と自分に言い聞かせていますが、もうひとつ乗りきれない気分な今日この頃です。

0 件のコメント: