2009年7月6日月曜日

出会い (Rencontre )

昨日、兵庫工芸展の表彰式と懇親会に出席した。審査員の先生には厳しいご指摘もいただき、また期待もしていただきました。ジャンルの違う作家の方々とのお話も興味深く、同じ染織部門の若い作家の方との悩みも共有でき、話は弾み、なかなか会費に見合う飲食が できませんでした。
で、帰ってから、いただいた立派な楯を前に一人ワインで祝杯?チリのワインで安いけれどフルーティーでなかなかおいしかった。賞金がなくてざんね~ん。ワインはうまいがつまみがないって感じ・・・・
思わぬところでブログ読者と出会い。声をかけてくださったKさん、ありがとうございました。



0 件のコメント: