2009年3月7日土曜日

お祝いの花( Les fleurs de felicitation )

最近、お花の贈り物をしたり、されたりすることが多い。お花を頂くと、なんかとても幸せな気分になる。

これは、フランス時代のパティシエの友人が2件目のお店(Chez Sibuya)を出したお祝いに送ったもの。デコレーションケーキみたい。近所の花やジャドールさん で。




チューリップはダンナのお誕生日に。種類は違うけれど、ピンクの八重咲きのチューリップは思い出の花。フランスの田舎の三ツ星レストランでテーブルに飾ってあった。何を食べたかは二人とも覚えていない。
母がダンナと私の誕生日祝に(二人の誕生日は近いのです)送ってくれた。いい匂いがしている。

0 件のコメント: