2012年2月15日水曜日

作品展、無事終了


寒い一週間でした。
きっと、のんびりとひなたぼっこをすることになるかなぁ、なんて思っていました。
でも、たくさんの方に来ていただきました。遠方からもおいでいただきました。久しぶりに懐かしい方ともお目にかかることができました。新しい出会いもありました。本当にありがとうございました。
写真は今回一番人気のマフラーです。
タペストリーかと思った、とおっしゃる方もいましたが、コサージュのようなミニマフラーです。明るい色が人気でした。
さて、明後日からは倉敷のアトリエイロハで、「春まち帽子4人展」が始まります。今日は搬入に岡山に帰ります。

0 件のコメント: