2011年12月15日木曜日

作品展終了

毎日11時から6時頃まで詰めているだけで、疲れてしまって、ブログをupする元気もなくて。。。
おかげさまで今年もたくさんの方に見ていただくことができました。ありがとうございました。
毎年来てくださる方に一年ぶりにお目にかかれるのも、初めての方に出会えるのも、とても嬉しいことです。
今年はかわいらしい小物を歩道から見えるところに置いたので、目にとめてくださる方が多かったようです。暖かな風合いと楽しげな色合いはフェルトの良さですものね。
南天荘画廊では引き続きクリスマス展があります。いろいろなジャンルのかたに混ざってフェルトたちも参加しますので、お見逃した方はのぞいてみてください。

0 件のコメント: