2011年3月29日火曜日

落ち着かない・・・・・

被災地の様子も気になるし、福島原発はどうなるのだろうか。神戸なのに、スーパーから水はなくなるし、岡山でもJRが4月から間引き運転をするという。心さわがしい日々で、かといって何ができるわけでもない。お彼岸、父の7回忌、俳句の句会。このところ実家との行ったり来たりが多い。おまけに、マンションの大規模修繕が始まり、ベランダの外で、工事のゴンドラが上がったり下がったりしている。
心も、体も落ち着かなくて、ブログを更新する気にもなれなかったし、けれど、時間はいつものように流れていき、日常は続いている。

5月の奈良でのグループ展のDM用に写真を撮った。ギャラリーの方に、この作品展の売り上げは義援金にしたいと伝えた。

0 件のコメント: