2011年1月16日日曜日

トラブルつづき

年末に年賀状を印刷する直前になってPCがダウン。なんとかなだめて印刷は出来たものの一日遅れで帰省。
神戸に戻ったら今度は冷蔵庫が止まっていた。コンセントを抜いたり入れたりすると動き出すが、しばらくするとまた止まる。修理を依頼したら、取り替えますとのこと。が、待てど暮らせど配達の連絡がこない。やっと明後日の夜配達が決まった。
PCも冷蔵庫もあって当たり前だけれど、ないととても困る。ということに気付いた。
今頃になると阪神大震災の時を思い出すけれど、あの不自由な生活を振り返る機会になってしまった。

福岡の酔焔房さんで「春の足音」小物展に参加するペットボトルカバーを作った。
六甲山はうっすら雪景色。

0 件のコメント: