2010年7月5日月曜日

搬出とさくらんぼ

兵庫工芸展、無事終了。懇親会で昨年お会いした方々にまたお目にかかれて、盛り上がりました。人の顔やお名前がちっとも覚えられない私は、いつも失礼してしまうのですが、昨日はお話しているうちに、北野坂ギャラリーで私のマフラーを買ってくださっていたことが分かり、感激でした。それにしても、作者にお会いして、お話してから作品を見ると、「なーるほど」だったり、「へぇ~」だったり、また 楽しいものです。
何のつながりもありませんが、母が友達に頂いた山形のサクランボを送ってくれた。きれいなので。銀彩の方口は、そういえば北野坂ギャラリーで作品展をやっていた方のもの。作者の名前は、忘れた。という、つながりがありました。

0 件のコメント: