2009年10月20日火曜日

Gallery北野坂2009

やっと開催にこぎつけた今年のreikoさんとの二人展,1+1=∞
包帯を樹脂で固めた枠にフェルトや着色した段ボールを入れてインスタレーション。タイトルは「スクランブル」。例年、陶とフェルトの作品を持ち寄ってスペースを作ってきましたが、今年は樹脂で固める作業や台座作りなど、例年より共同作業が多くなりました。私にとって樹脂を扱うのは初めての経験で、ちょっと刺激的でした。(臭いも!)
こんな会場なので、今年は帽子もマフラーもなく、すっきりです。
お客も少なくて、今日はの~んびりできました。
一つ上の階ではニットの4人展です。

0 件のコメント: